2012年10月19日金曜日

大和ちょい呑みフェスティバル 2日目

大和ちょい呑みフェスティバル 2日目は、あいにくの雨。
一日目は一人でしたが、2日目はおっさん2若者1の3人でプラプラしてみました。

◎ 1軒目  (31) チキンホリック
      ここは普通に飲みに来たことがあるのですが、連れのリクエストで入店。
      微妙に入りにくい雰囲気なのでこういうイベントはとてもいい宣伝かと。

 



 ◆ちょい呑みメニュー
     写真忘れm(__)mつーかメニューあったっけか。
    飲み物と、もやしナムル、チヂミ、小粒なカクテキ?、チキン3本。


  チキンは辛口2pと甘口1pをチョイス。
 
     一日目に辛口は辛すぎで食べれないお客さん続出だったらしく、辛さを控えめになっちゃってました。
      味的には甘口のほうが好み。
      揚げ立てでとてもビールに合う!

追加で、スンブドゥチゲ 980円をオーダー


◎ 2目  (14) 串揚げPECO





 ◆ちょい呑みメニュー


  黒糖焼酎湯割と、牛タン煮込みと串揚げ5pを2つオーダー

 


  追加で、あげパンアイスをオーダー


◎ 3目  (37) NIGHTCAFE&BAR TARO



 ◆ちょい呑みメニュー


  飲み物と、 ジャークチキン&タンドリーチキンを盛った物とミニタコライスのどちらか。

 
ラムお湯割りと、ジャークチキン&タンドリーチキン2つとミニタコライス1つをオーダ
  チキンは劇塩。タコライスは劇甘。 追加はなし!
 
  まぁ食べるが目的のお店じゃないね。
 飲み物も目的にはなりませんが。。




◎ 4目  (20) 居酒屋 末 駅前店


店に入ると壁一面の一升瓶に圧倒されます。

  広々落ち着いてとてもいい感じです。


 ◆ちょい呑みメニュー

黒糖焼酎「一番橋」お湯割と、海老とアボカドの彩りサラダ、餅チーズ明太、鶏の竜田揚げの3種すべてをオーダ










お気に入りの店を見つけることもできるし、絶対に踏みたくない地雷店を低投資で見つけることもできる。やっぱいい企画だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿