2012年10月27日土曜日

「ビーフ・ド・ピアザ」はせ川@相模が丘

久しぶりのはせ川。元祖100円焼肉。

無性に肉を喰いたくなった。
こんなときに頭に浮かぶのははせ川。

一人で行くとしんどいんだけどね(笑)

◇ 手前よりサンバルポーク 200円、かしら 100円、とんトロ 100円、柔らかはらみ 650円

◇ ビーフ・ド・ピアザ、ピアザ 500円
 
 ピアザはヒンディ語で玉葱のカレーの意味らしい。
ご飯は3種盛、サフラン、ジャスミン、うるち。

 お客さんから、まぼろしのカレーが旨いと聞いて挑戦したらしい。
 確かに近いかも。
 調子に乗って、てっぺんで偉そうにふんぞり返る、赤と緑のやつを
 スプーンで砕いて食べたら汗吹き出ました。


 壁いっぱいのメニュー、一つ一つ読むとナンジャ?がたくさん、楽しいんです。


 
 

 住宅街にぽつんとある昭和な焼肉屋さんですが、
界隈でカレーとラーメンNo1店を目指すとおっしゃっておりました。
確かに焼肉では地域一どころか日本一な気がするから、
カレーとラーメンでも天下が取れるかも!w

◇メニュー

 
 




●店舗情報

 店名: 焼肉 はせ川
 電話: 042-765-5858
 住所: 相模原市南区相模台4-11-6

●営業情報

 月: 17:30-21:30
 火: 17:30-21:30
 水: 定休
 木: 17:30-21:30
 金: 17:30-21:30
 土: 17:30-21:30
 日: 17:30-21:30
 祝: 17:30-21:30

●リンク

 食べログ
 オダサガ一人飯アーカイブス

 前回掲載
 訪問: 2012/10 (29)
 記載日: 2012/10

0 件のコメント:

コメントを投稿