2012年11月18日日曜日

「かき揚げそば」 リトルビット@大和深見西

残念ながら閉店していました。
2013/5追記



運送会社の駐車場内で営業。ちょっと入りにくい。

 

リトルビットではなくリルビーらしい。
最初はスパゲティカレー、カレーうどん、カレーライスにワインがウリの、
でもワインがウリのくせに夜はやっていないという変わったお店で、
その後ドッグランもやりだして、いつの間にそばを始めていた。

◇ かけそば 300円 + かき揚げ 80円
 
おまけ程度で出来合いのつゆでも使ってるのかと思いきや意外と旨い。
麺は冷凍ですが昆布の利いた少し関西風のだし。
手作り風なかき揚げ、これはどこかから仕入れているようですが結構いける。

◇メニュー

 

何故かおそばは11:00-14:30のみ、他の時間はカレーなどいただけるようです。






最初はキャミッシュ(現在閉店)をやっていたオーナー夫人がやっていたと思うけど


今は別の女性はやっていた。
カレーが美味しいらしく、なかなか行く機会がナサゲだけど
今度行ったら自慢のカレーをいただいてみます。
残念ながらグリーンカレーはいまやっていないそうです。


◇店舗





●店舗情報

 店名: ドッグカフェ “Little Bit”(リルビー)
 電話: 046-264-8882
 住所: 大和市深見西1-4-7

●営業情報

 月: 9:00-18:00
 火: 9:00-18:00
 水: 定休
 木: 9:00-18:00
 金: 9:00-18:00
 土: 10:00-18:00
 日: 10:00-18:00
 祝: 10:00-18:00
 
○ そばうどんは、11:00-14:30

●リンク

 店舗
 喰撮

 訪問: 2012/11 (1)
 記載日: 2012/11

0 件のコメント:

コメントを投稿