2012年12月9日日曜日

「焼きそば」 ラーメン王@道玄坂

渋谷あたりで腹が減り、軽くビールに焼きそば!と言っても
お気に入りの大芽園はもうとっくに無いし、、
で、ケビンさんブログを思い出す。
よし後楽だ!

あまりに早くビールが出ると嫌なので飲み屋以外ではたいがいツマミから先に頼む。
とりあえず焼きそばを頼んで、頃合いを見て声高らかに!

「ビールください!」

「ごめんよ~うちのみものねーんだ」

「ぁ。。」

しばらく固まってしまった。
仕方ない。
確かにこんな場所で酒出したら回転率下がりまくりだよなぁ、、

出てきた焼きそばは、手早く調理され、野菜も麺もしゃっきりしててうまい。
ビールなくても十分うまい。
でもでもビールにぴったし(泣)

お金を払ってお店を出るときおっちゃんが「ごめんね~」がとても察してくれてるのが伝わりました。
また来るよ。お酒が飲めなくなる日も遠くなさそうだしw

◇ 焼きそば 550円




◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: ラーメン王 後楽本舗
 電話: 03-3464-1650
 住所: 渋谷区道玄坂2-7-4

●営業情報

 ○ 24H

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2012/12 (1)
 記載日: 2012/12

0 件のコメント:

コメントを投稿