2013年1月7日月曜日

「チーズモック」 チーズモックinすえひろ@横須賀安浦

いかにもな店構えでついつい誘われてしまいました。
クレープ生地っぽいものにチーズといろいろな具を挟んで焼いたもので、
食べる前は正直、想像できる味だなぁなんてたかをくくってました。
これが食べてびっくり、自分の想像力の無さを痛感!
バランスが良くとても美味しい。
しかも思ったよりお腹が膨れる。
この値段でいいのだろうか。。リピ確定です。

横須賀名物になるかも。
そういえば藤沢善行名物のフレッシャーは閉店してしまったらしい。

ちょっと驚きなのは生地を焼くのに油を使っていないこと、
焦げ付かない粉の配合を見つけたらしい。もちろん企業秘密。
油を使わないのだけれどふっくらしっとりうまいんだよなぁー。

名前のモックの由来は孫がモクモク食べるからと言っていたけどなにか秘密があるみたい:-P

◇ カリカリモック 100円
開くと、
コーンフレークとガーリック風味のチーズ
ヤバうまです。
カリカリの食感と絶妙なにんにく。
100円、、うーん、まぁ確かに大した材料ではないけど、、
いやー、素晴らしい。

◇ 明太チーズモック 330

◇ 海軍カレーチーズモック 350

◇ チキンセット 300

これは普通w


◇メニュー

 

 

これも食べてみたいけど、しばらくはモックだなぁー

 
 

◇店舗





●店舗情報

 店名: チーズモックinすえひろ
 電話: 080-2344-8455
 住所: 横須賀市安浦町2-26
 開業: 2011/08/04

●営業情報

 月: 9:00-21:00
 火: 9:00-21:00
 水: 9:00-21:00
 木: 9:00-21:00
 金: 9:00-21:00
 土: 9:00-21:00
 日: 9:00-21:00
 祝: 9:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/1 (1)
 記載日: 2013/1

0 件のコメント:

コメントを投稿