2013年1月25日金曜日

「野菜かき揚げそば」 つれづれ@西新橋

◇ かけそば 500円 + 四季の野菜かきあげ 180円

 
押出式の細太混在の十割蕎麦。

小さな石臼があったけれど粉も引いてるのかな。
個人的には甘い感じだけど美味しいつゆ。

 天ぷらは揚げ置きだけど衣の少ないタイプで、

人参さつまいも茄子などが大きめにカットされていて野菜も濃い味で美味しい。

わかめ、大根おろし、生卵、ネギが別皿で付く。

唐辛子はやげん堀で路麺ではなかなか見ない気がする。
これ、山椒がすごく効いている。
いつもの調子で入れたら坦々そばになってしまったw。

これが500円以下で食べれたら素晴らしいのだけれど。
厨房に4人くらい店員さん居たかな。
せめてフルサービスなら安く感じる。。かも?

◇メニュー
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: 蕎麦処 虎ノ門つれづれ
 電話: 03-6206-1741
 住所: 港区西新橋1-20-10 西新橋エクセルビル 1F
 開業: 2012/11/30

●営業情報

 月: 11:00-21:00
 火: 11:00-21:00
 水: 11:00-21:00
 木: 11:00-21:00
 金: 11:00-21:00
 土: 11:00-16:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/1 (1)
 記載日: 2013/1

0 件のコメント:

コメントを投稿