2013年2月26日火曜日

「桜海老かき揚げそば」「焼きそば」 たからんちょ大師前店@西新井


LM2さんブログを見てまだのっけてないことを思い出す。
6月の訪問で記憶も薄れつつあるけど、細麺でかなり好みだったと思う。
近所の店だったらもう一度訪問してからのせるところだけど、
ちょっと遠いのでいつ行くかわからないのでうP。
昔はこのあたりで友達が韓一館って焼肉屋さんを営んでたのでよく来てたんだけど。。

今みたいに寒い時期は布団からなかなか出づらいけど、
訪問したのは6月。なぜか妙に早朝に目覚め、かなり遠回りしてのご出勤。
開店時間の7時ちょっと前に到着して、確かおトイレが我慢できずに先に借りたっけw
ご主人ありがとうございました。

◇ かけそば 280円 + 桜海老かき揚げ 200円

 
 

◇ 焼きそば 380円

 
 


◇メニュー

 

 



◇店舗




●店舗情報

 店名: たからんちょ大師前店
 電話: 非公開
 住所: 足立区西新井1-1-16
 開業: 2007年

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 定休
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-21:00
 祝: 7:00-21:00

●リンク

 食べログ
 LM2さんブログ

 訪問: 2012/6 (1)
 記載日: 2013/2

2 件のコメント:

  1. おぉ、そう言えば載ってなかったですね。
    五月@蓮沼、1回空振りしました(常連飲み客がいて入れなかった)が再チャレンジします(笑)

    返信削除
    返信
    1. 東京の東側、特に荒川から向こうは行くのに気合が必要で、、
      行きたいお店は山ほどあるのですが、、w
      五月は多少の障害は乗り越えてぜひ入ってしまってください(笑

      削除