2013年2月12日火曜日

「ヤムアボカド」 PAKARANG(パカーラン)@さがみ野

瀑盛りで有名な博多どんたくのあるマルちゃん横丁にあるラオス料理屋さん。
タイ料理やさんにはたくさんラオスの人はいるけど、ラオス料理としているのはめずらしい。
横内団地のラオスラーメンと言うか居酒屋行きたかったの思い出した。
ココだけは駅前らしく、外観にも気を使っていて、慣れてない人でもかなり入りやすい。
逆におっさん的にはいまいち興味がわかないのだけれど
このエリアではめずらしいw

今日は待ち合わせまでに時間があったので、ちょっとだけ呑むことに。

◇ ヤムアボカド 780円



辛口でお願いしましたがかなりマイルドで香草も少なめ、
お店の見た目通り日本人好みなのかな。
それでも味は良かったので、ラオスのソーセージ食べにまた来てみますー


◇メニュー

 

◇店舗



●店舗情報

 電話: 046-235-0135
 住所: 海老名市東柏ケ谷2-25-20
 開業: 2011/02/20

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/2 (1)
 記載日: 2013/2

0 件のコメント:

コメントを投稿