2013年3月31日日曜日

新鮮なお魚と本格西洋料理をリーズナブルに

安くておいしい。お気に入りです。
いつも混んでて予約必須。
数年前までネットにも情報がホボなかったけど、とうとう食べログに載っちゃった。。
店主&常連さんが釣り好きらしく、新鮮なお魚がとてもリーズナブルにいただけます。


◇ 真アジの刺身 580円
肉厚で新鮮。うめぇ。

◇ カキのグラタン(トマトソース,ホワイトソース) 各380円

 どちらかに絞れず両方オーダ。

トマトかなりおいしかった。
お代わりしたかったけどここではちょっと難しいんだよなー

◇ まいたけのカラ揚 380
◇ ホーレン草温サラダ 400円

 写真撮り忘れー

そこそこの酸味のタレがかかっている。じんわり旨い。
ホウレンソウはしんなりするくらいで、さっと湯通ししたもので食感も見事。



◇ 自家製ハンバーグ 750
肉汁あふれまくり。

◇ ジャガイモのタイム風味焼き 480

 写真撮り忘れー
甘いにんにくもたっぷりで、翌日注意です。



◇ 鮭とネギのチャーハン 640
具だくさん、ちょっと味が濃いけどこのぐらいのほうがうまいかも。

◇ オムレツ 


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 定休
 水: 17:00-24:00 / 第三休み
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 17:00-24:00
 祝: 17:00-24:00
 ○ 火と第三水曜休み

●リンク

 訪問: 2013/3 (4)
 記載日: 2013/3

0 件のコメント:

コメントを投稿