2013年4月2日火曜日

「モーニング半納豆セット」 さだはる@西新橋2

まだ行ったことはないのですが、
茅場町の「まえだ」が「たかね」へ店名変更とともに値上げする模様で、
旧まえだのこちらは大丈夫か調査せよとの指令がありさっそく偵察へ。

店主曰く「今のところは、、」「でも、わからないですけどね」と、
すぐにどうこうはなさげですが、はっきりした回答は得れらず。
聞き込み能力の低さをごまかすように朝から大盛りをむさぼってまいりました。

まぁ新橋店は場所も微妙だし競争激しいから値上げは命取りになるよなー
それ以前に、まえだとは離れたっポイので関係ないか!w


◇ モーニング 半納豆セット 330円 + 大盛 100円
 
天かす、卵、大根おろし、ねぎ、わかめと自分でトッピングできるので、
かけそばを頼んでも豪華なおそばになっちゃいます。

さだはるでも細麺やってくれないかなぁーー! →まえだ@星谷

ちなみに納豆はおつゆで割ってねぎたっぷり卵の黄身のみ投入して
あとこれまたサービスの沢庵を混ぜてぐちょぐちょにしていただきました。



◇メニュー
 
 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 蕎麦さだはる西新橋店【旧店名】蕎麦まえだ
 電話: 03-3597-6025
 住所: 港区西新橋2-9-3 クレビル 1F
 開業: 2012/07/02

●営業情報

 月: 7:00-16:00 / 17:00-22:00
 火: 7:00-16:00 / 17:00-22:00
 水: 7:00-16:00 / 17:00-22:00
 木: 7:00-16:00 / 17:00-22:00
 金: 7:00-16:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-14:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/3 (6)
 記載日: 2013/4

2 件のコメント:

  1. 調査報告ご苦労!w

    ありがとうございました~。
    って、さだはる朝やってんだー。
    たかねには昨日行ったけど、朝の表示がどこにもなく、
    様子が分からないんですよね。
    久々に再開するらしいのですが。

    そうそう、細麺欲しいですよね。
    太い細麺じゃない、本当に細目の麺。w

    返信削除
    返信
    1. はじめて行ったとき、細麺頼んだら太いのが出てきたので文句言っちゃいましたw

      削除