2013年4月12日金曜日

「かき揚げそば」 瀬谷そば@瀬谷

あれ。いつの間にそばうどんの看板。
100円タコ焼き屋さんがなくなってる。


十割そば、今打って、今茹でての文字。
押し出し製麺機って訳だね?
発見時刻は18時。
もう終了していたので、翌朝早速訪問。



◇ かき揚げ 550円

かき揚げそば550円。んー超えちゃってるかー。
まぁこの場所じゃそんなたくさん来ないだろうから
客単価上げないとという気持ちはわかるけど、
ワンコインに収まるかどうかは非常に重要なライン。
 
あれ。おいしい。なかなか濃厚なおつゆ。



 
天ぷらも衣少な目で揚げたての割には油がよく抜けているし
ぷりぷりの海老もたくさんでおいしい。
海鮮かき揚げはもっと豪華なのか?

◇メニュー

 
お?
かけそば380円に各種天ぷら100円?
ごぼうとかまいたけとかだったら480円ってことか。
よし、また来る気になったw

◇店舗
週末も営業してるのはうれしい。





●店舗情報

 店名: 瀬谷そば
 住所: 横浜市瀬谷区瀬谷6丁目19
 開業: 2013/3

●営業情報

 月: 7:00-17:00
 火: 7:00-17:00
 水: 7:00-17:00
 木: 7:00-17:00
 金: 7:00-17:00
 土: 7:00-17:00
 日: 9:00-17:00
 祝: 9:00-17:00
 ○ 17時終了は今だけ?

●リンク


 訪問: 2013/4 (1)
 記載日: 2013/4

4 件のコメント:

  1. ほんといつの間にですね、結局たこ焼き買わず仕舞いだったっす、

    返信削除
    返信
    1. たこ焼き、ナカナカだったような。。
      黒糖の揚げまんじゅうとか、結構美味しかったんですけどねー

      削除
  2. この店、「見つけたよ」とこちらのブログに報告しようと思っていました。さすがそらすさんです…。

    ちょっと食べてみようかな。

    返信削除
    返信
    1. イケますよ。是非盛り上げましょうw
      たまたまちょっと時間があって遠回りしてみたら、
      お!という感じでした。
      あのあたりだと天明やたつみやあたりがライバルでしょうか。
      もっと増えないかなーw

      削除