2013年4月3日水曜日

「かき揚げそば」 そば茶屋小諸@新横浜


だいぶ酔っぱらっての訪問です。
写真を見返すと、おかめ 640円、野菜あんかけ 740円と
一般的なおそばやっぽい値段設定。

しかしオーソドックスな路麺メニューはいつもの路麺価格。
よかった。店内も普通にお蕎麦屋さん、店員さんもフルサービス。
注文を取りに来てくれておそば運んで片づけてくれる。
ちょっとかき揚げ蕎麦だけとか気が引けるw

皆さんセットとかお得ですのでガンガン食べてね。
この日は東の黒つゆ初体験の西の人と一緒でおごってもらっちゃったんだ。
親子丼セットにかき揚げトッピングにしたらよかった!セコ。。

◇ かけそば 230円 + かき揚げ 120円
 
菜の花?ちっとも覚えてないw

ちなみに黒つゆについては、事前に色は濃いけど塩っ気は関西に
かなわないと力説しておいたから大丈夫だったみたいw
たぶん、

◇メニュー



◇店舗





●店舗情報

 店名: そば茶屋小諸
 電話: 045-476-0511
 住所: 横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 別館 1F
 開業: 2012/10/04

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-23:00
 日: 7:00-23:00
 祝: 7:00-23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/3 (1)
 記載日: 2013/4
"

0 件のコメント:

コメントを投稿