2013年4月5日金曜日

「から揚げ」「かき揚げ」「コロッケ」 まる角@上草柳

けんさん情報によるとイートインもあるお弁当屋がオープンしたらしい。
居酒屋まんまるがあった場所。

まんまるは開店当初に一度行ったきりでまぁまぁ美味しかった記憶がある。

丸の次は角です。("まる角"と"角"と、どっちが正式だか不明)

イートインといっても、厨房のカウンターに椅子。
もともと居酒屋さんなのでテーブル2,3置けるのだけれど今は何もなし。


◇ コロッケ 80円
 
中にクリームチーズらしきものが!
そしてほっくほくのジャガイモ。
仕込みが大変と言ってましたがその通りかも。うまいです。


◇ から揚げ 40円

ちょうど一口サイズのモモ肉。
ジューシーでおいしいです。
きっと親子丼もおいしいと思う。


◇ かき揚げ 80円

揚げたてをおつゆにつけてくれたので持ち帰るとサクサク感はないけど、
これはお店でそのままご飯に乗せて食べたいかも。
かき揚げ丼たったの280円だし。
あーそばやってくれないかなw

ということで加ト吉の冷凍麺でかき揚げそばに。



◇メニュー




◇店舗



この場所 、今はなきちょっと先の東名ガード下にあった路麺「やまびこ」が
最初にオープンした場所。
おばちゃん元気かなーー




●店舗情報

 店名: 角(かく)? まる角?
 電話: 080-1382-9481
 住所: 大和市上草柳7丁目8−6
 開業: 2013/3/15頃

●営業情報

 月: 定休
 火: 9:00-20:30
 水: 9:00-20:30
 木: 9:00-20:30
 金: 9:00-20:30
 土: 9:00-20:30
 日: 9:00-20:30
 祝: 9:00-20:30

●リンク

 日帰り。大和

 訪問: 2013/4 (1)
 記載日: 2013/4

2 件のコメント:

  1. かき揚げうどん美味しそうですね!

    しかし店内にテーブル席とかあってもいいようなきがするんですけどね、
    なんかあの空間もったいないような、

    返信削除
    返信
    1. すごく勿体ないですよね。
      おっちゃん酔っぱらいの相手は嫌いみたいなので、
      立喰そばやってと行ったら、今だけでも忙しいのに無理と言ってました。
      確かに仕込みは手間かけてそうですが種類は少ないですからねぇーw

      削除