2013年4月23日火曜日

春の麺遊会 in さくら亭@原宿

もくちでの0次会揚げたてポテチを経て、
ケビンさん主催のロメオタの集い、春の麺遊会に参加させていただきました。
 開催場所は、よもだそば店主一族の営むお好み焼き屋さん。
平日ランチ1050円で食べ放題をやっている。
裏原の奥の民家を改装したサイケデリックなお店。
この麺遊会でも飲み放題付きで、たくさんの美味しい料理を提供頂いた。
飲んだくれてマニアックなロメオタさんの楽しいお話を聞いてあっという間に時が経ちました。
写真は全然撮ってませんー、 
なので既にUPされたブロガーさんのリンクをはらさせていただきますー
 → りゅう新橋さんのよっぱー紀行
 → ケビンさんのリターンライダー  

ケビンさん、お忙しい中おとりまとめありがとうごございました。

◇メニュー

 塩ダレキャベツ
 殻ごと食べられる有頭エビのアヒージョ&ブレッド
 鶏のコリコリ野菜焼き
 ラーメンもんじゃ「ドラゴン」
 ホワイトソース仕立ての海鮮お好み焼
 特製焼きそば


◇店舗




●店舗情報

 店名: さくら亭 (さくらてい)
 電話: 03-3479-0039
 住所: 渋谷区神宮前3-20-1
 開業: 1996年

●営業情報

 月: 11:00−23:00
 火: 11:00−23:00
 水: 11:00−23:00
 木: 11:00−23:00
 金: 11:00−23:00
 土: 11:00−23:00
 日: 11:00−23:00
 祝: 11:00−23:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/4 (1)
 記載日: 2013/4

4 件のコメント:

  1. ども、りゅうです。
    文中リンクありがとうございます。
    またどこかで会いましょう。

    サイケデリックな絵は全然記憶がありません。よっぱーでしたわ。

    返信削除
  2. たこやき2013/04/23 9:12

    こんな絵が描かれてたんですね
    飲んでばかりで気がつかなかった

    返信削除
    返信
    1. たこやきさんも 0次会で出来上がっちゃったんですか?w

      削除