2013年5月30日木曜日

「かしわ肉のたたき」「イサキ刺」「栃尾揚げ焼き」 たちのみ いしまる@大宮

もっとおっさん系の立呑かと思えば!
こ洒落れております。
おっさん少々居場所を失い気味ですw

◇ イサキ刺 600円
 新鮮で旨い!お値段もそれなりだけど。

◇ かしわ肉のたたき 550円
 かしわ肉のたたき、これ、かなりやばい!
甘さがハンパない。

◇ 栃尾揚げ焼き 250円
好物です。あぶらげ美味しいよね。

値段はケシて安くはないので、安酒呑むつもり行っちゃダメ。
美味しいものをいただくつもりで行くお店ですね。

宴会してみたい。

◇メニュー

◇店舗
 
入口階段、この赤い案内のみ。
一度は通り過ぎるでしょうw

店内にあった看板。表に出しなさい、迷うからw



●店舗情報

 店名: たちのみ いしまる
 電話: 048-871-7244
 住所: さいたま市大宮区桜木町2-305 日の出ビル2F
 開業: 2011年10月

●営業情報

 月: 17:30-22:00
 火: 17:30-22:00
 水: 17:30-22:00
 木: 17:30-22:00
 金: 17:30-22:00
 土: 17:30-22:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/5 (1)
 記載日: 2013/5

0 件のコメント:

コメントを投稿