2013年5月24日金曜日

「餃子」「やきそば」「たぬきうどん」 毎度屋@目黒本町

赤ちょうちんには「そばうどん」とあるが、灯っておらず
そばはやってないだろうなーと、表に張られたメニューを見るとうどんそばの文字。

そば屋がラーメン出すのはよくあるけど、ラーメン屋がそばって珍しい。

チャーハンとおそばでもと思ったけど、チャーハンがないので
とりあえず餃子とやきそばを。

◇ 餃子 300円



◇ やきそば 500円

麺がいい具合。ボリュームあっておいしい。

わかめたっぷりのラーメンスープがつく。

鶏ガラのあっさりスープ。
焼きそばの麺が美味しいのでラーメンもおいしいに違いない。


◇ たぬきうどん 300円
天ぷらとかはないので、きつねそばを頼んだが、きつねはもうやってない。
確かに店内メニューには書かれていないですね。
たぬきそばを頼んだ半熟ゆでたまごをサービスしてくれたよ。

で、箸を入れたら太い白いものが!

うどんジャン!

おっちゃん間違えたね?w
まぁまた来ればいいか。
チャーハン作ってくれるって言うし
つゆはラーメンとは違うっポイ。
ちょっと甘えにしてあるが出汁はラーメンと一緒か?
どなたか解明を。

◇メニュー
 
 
 

◇店舗
 店内には路上モニタ。
そばよし、大車輪と同じ配慮。いいね。






●店舗情報

 店名: 毎度屋
 電話: 03-3714-5625
 住所: 目黒区目黒本町4-1-19
 開業: 1978頃

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:00-22頃
 火: 11:00-14:00 / 17:00-22頃
 水: 11:00-14:00 / 17:00-22頃
 木: 11:00-14:00 / 17:00-22頃
 金: 11:00-14:00 / 17:00-22頃
 土: 11:00-14:00 / 17:00-22頃
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/5 (1)
 記載日: 2013/5

0 件のコメント:

コメントを投稿