2013年6月5日水曜日

「かき揚げそば」 恵びす@保木間

6/4オープンしたばかりの新店。

新店といっても、もともとは、路麺もやってる居酒屋なすびで、
まだ1week前までなすびとして営業していた、とのロメオタさん情報。
さらに新店の店員さんが、なすびでOJTをしていたとの情報も。
内装もメニューもそのまま引き継いでるらしい。
レシピとかもそのままなのかな?

この日は初日ということで尾根遺産4名の豪華な布陣で営業しておりました。

◇ かけそば 300円 + かき揚げ 100円
おつゆ美味しかったです。
なかなか来ることのないエリアですが、機会があればまた寄りたいです。

◇メニュー
 
 

◇店舗
 
 
 



●店舗情報

 店名: 恵びす
 住所: 足立区保木間3丁目36−7
 開業: 2013/06/04

●営業情報

 月: 6:00-15:00
 火: 6:00-15:00
 水: 6:00-15:00
 木: 6:00-15:00
 金: 6:00-15:00
 土: 6:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2013/6 (1)
 記載日: 2013/6

0 件のコメント:

コメントを投稿