2013年7月16日火曜日

「天ぷらそば」 天丸@中区弁天通

某アパート系の路麺店裏店長の見つけた新店情報を聞いたはいいが、
平日昼のみの敷居の高い店。
一度強引に都合をつけて行ったにもかかわらず、なんと不運なことに厨房改修で臨時休業、、
土曜にやれ!
ツーか土曜営業してくれ!w


トッピングはセルフのまえだ方式。
やはり卵は茹でか温泉かいずれかをチョイス。
貧乏性なのであれこれ入れてしまいシンプルでなくなるのよね。。。

◇ 天ぷらそば 480円
 どか、、w
 天ぷらもなくていいくらいじゃねーか!的な、、w

 今度は涼しくなったら温かいの頂いてみたいです。


◇メニュー

 





◇店舗

基本立ち食いですが高級感あふれるインテリア。
もったいないなぁ、早朝が無理なら夜飲み屋やったらいいのに。

石臼なんかも回っております。

 


●店舗情報

 店名: 天丸
 電話: 非公開
 住所: 横浜市中区弁天通2-28 ライオンズマンション関内 1F

●営業情報

 月: 11:00-17:00
 火: 11:00-17:00
 水: 11:00-17:00
 木: 11:00-17:00
 金: 11:00-17:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

0 件のコメント:

コメントを投稿