2013年7月3日水曜日

「やきとり」「やきそば」 くろちゃん@綱島

なんと綱島にジュー焼きの看板!
 残念ながらやっている雰囲気はないんだよね、、、

ん?
家に帰って写真をよく見ると、隣のやきとり屋と電話番号が同じじゃん。

とりあえずやきとり食べに行こう!

◇ やきとり 各100円
 かしら、タン、つくね、レバ

 あら、思ったより旨い。

◇ やきそば 600円

 

麺も野菜たっぷりでおなか一杯。

ってことで、意外と美味しいし、落ち着く雰囲気。
近所だったチョコチョコ来てるかも?

で、おかみさんに肝心なこと聞いてみた。

十数年前ではジュー焼きを出していたそうです。

ワシ、20年位前まで綱島住んでたのに何やっておるかね!w

ジュー焼きがこのあたりで流行ったものなのか、ほかの店にはあったのか、
軽く聞いたけどいまいち明確な回答が、、
もっと通えば教えてくれるかな?w
まぁとりあえずもう一軒宿題の店に行ってみることにしよう。

◇メニュー
 
 



◇店舗


●店舗情報

 店名: やきとり くろちゃん
 電話: 045-544-1019
 住所: 横浜市港北区綱島西4丁目1-3

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 祝: 17:00-24:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

0 件のコメント:

コメントを投稿