2013年7月14日日曜日

「ローストビーフ」「チャーシュー」「フライ」 グルメショップ・カネヒラ@磯子浜マーケット

◇ ローストビーフ 840円/100g

誰に聞いたか忘れちゃいましたが、浜マーケットに行ったら是非ここのローストっビーフを!と。
確かにうまい!
こんなのお外でいただいたらいくらかかるのだろうか。
それがこの値段なんだけど、ちょっと買い食いには気の引ける値段w
いや値段以上に美味しいんですよ!

◇ チャーシュー 315円/100g
 
 
 そして意外と値段の割に旨かったのがチャーシュー。
200g頼んだらロースとバラと両方入れてくれてました。
新規客だってわかってるのね。
で、このロースがたまらなく旨い。
程よい歯ごたえと脂分と甘み。
気に入りました。
野毛の某店のは確かにうまいんだけどさ、たけーのさ。


そんでココ揚げもの種類が豊富で取捨選択の苦手なデブは困っちゃう。

◇ 三角コロッケ 80円
コレ有名みたいです。すんごい量が売れてました。

◇ 茄子の肉詰 80

◇ チーズ入りちくわ 35

◇ メンチ 90

◇ コーンクリーム 90
濃厚でうまいす

◇ ツナとキャベツ 80
サラダフライ。マヨラー(軽度)だったら気に入るはず!

◇ 焼売 8個 350
 
甘くてうまい。今度肉団子喰う!




◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: グルメショップ・カネヒラ (兼平実商店)
 電話: 045-752-2943
 住所: 横浜市磯子区久木町 20-4

●営業情報

 月: 10:00-18:30
 火: 10:00-18:30
 水: 10:00-18:30
 木: 10:00-18:30
 金: 10:00-18:30
 土: 10:00-18:30
 日: 10:00-18:30
 祝: 10:00-18:30
 ○ 定休→9日,19日,29日

●リンク

 店舗

 訪問: 2013/7 (1)
 記載日: 2013/7

3 件のコメント: