2013年8月17日土曜日

大年@下平間 「カレーそば」「冷やしタヌキ」

おそばの星の天使が脳髄に電波を送ってきましたw
大年大年、、

そういえば初訪以来行ってないし、若葉でカレー旨かったのでここのも気になってたし。
行ってみるべぇか。

◇ カレーそば 400円
 スパイシーなカレー、これやばい。。

奥の天使おじさんは、玉子丼食べてます。
本日2度目の入店だそうです。さすがそばの星の使者w
ちょっと頂いたら、玉子丼に山菜がとじてあって美味しかったです。
これは今度食べてみよーと。


 ◇ ご飯(ちょっと) + 卵 
カレー、うますぎでもったいないのでご飯も頼んでしまいました。
 
 
 いやー、さらっといけちゃいました。

◇ 冷やしタヌキ 370円
 



以下、去年の7月に初訪したときのものです。

◇ かけそば 250円 + 春菊天 80円
 

以下は大食いのツレのオーダ。
俺は小食になったんだ!と確かに少な目。つまらん。

◇ 肉丼 430円

◇ かけそば 250円 + コロッケ 80円

◇メニュー
 


◇店舗




●店舗情報

 店名: 大年
 電話: 不明
 住所: 川崎市幸区下平間359
 開業: 1979年

●営業情報

 月: 7:30-18:00
 火: 7:30-18:00
 水: 7:30-18:00
 木: 7:30-18:00
 金: 7:30-18:00
 土: 7:30-18:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2012/7 (1) , 
2013/8 (2)
 記載日: 2013/8

2 件のコメント:

  1. CTKGうまそすぎちゃんw

    返信削除
    返信
    1. C危険です。確実に食いすぎる。。
      玉ねぎがまた旨いんですよ!(怒)

      削除