2013年8月19日月曜日

鳥忠@人形町 「卵焼き」「やきとり」

ロメオタさんの家業。
老舗とは伺っていたが、こんな立派な焼き鳥屋?精肉屋?は初めてw
街のお肉屋さんだったら店頭で缶ビールと一緒に立ち喰いとかしてしまうんだけど、
ここはちょっと気が引けますねw

幸いこの日はバイクだったので持ち帰って自宅呑み!

◇ ももネギ,つくねナンコツ,レバ,かわ
 
 
 
お値段失念、140円/本くらいだったかな?
お肉屋さんのやきとりとしては高め?とも思うが、
この大きさで、しかもかなり旨い!
この日は種類があまりなかったけど、また他も食べてみたい!

◇ 卵焼き 800円
とってもジューシーな玉子焼き。
つまんだだけで特濃な出汁があふれ出します。
かなり甘めなので酢飯が欲しくなりました。
親子ってのも甘いのかな。

◇メニュー

◇店舗

 



●店舗情報

 電話: 03-3666-0025
 住所: 中央区日本橋人形町 2-10-12

●営業情報

 月: 9:00-19:00
 火: 9:00-19:00
 水: 9:00-19:00
 木: 9:00-19:00
 金: 9:00-19:00
 土: 9:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/8

2 件のコメント:

  1. キョースケ2013/08/19 13:36

    おおおおお
    こちらは…( ̄ー+ ̄)
    って、自分まだ伺ったこと無いんですよね。(^^;
    早く行かなければ。

    返信削除
    返信
    1. 誘惑の多い地ですから一心不乱にまっすぐに!w
      またあのコリコリつくねで呑みたい!

      削除