2013年8月24日土曜日

いなかむら@小岩 「ナマズふわふわ揚げ、ネームクルック、他」


とある情報を入手したので急遽お食事会に参加させていただく。

久しぶりのいなかむら。

もう一人料理人がいらっしゃいました。
出していただいた料理はどちらが作ってるのかわかりませんが
いずれも美味しかったです。

ちゃんとしたメニュー名はわからないので適当に書いてまっす!

◇ 焼とんとろ
絶妙な火の通り。ジューシーで余計な脂は一切なし!

 
このたれ旨い。なんていうんだ?
これにカメムシ入ったらさらに、、、w

◇ ナマズふわふわ揚げ
もはや名物メニュー
これもタレかけていただくのだけど、写真撮り忘れ。

◇ ゴイヌア
たたきサラダ、赤身肉とセンマイやらも。

◇ お魚の唐揚
 なんて魚だろうね、癖のない白身。

◇ ネームクルック
ブレブレ、揚げおにぎりがカリポリいい食感。
辛さ酸味、素材の食感、すべてがバランスしてる。
すげー
今まで食ったネームクルックの中で一番うまい!

◇ ラープムー?

豚ひき肉サラダ。

◇ お鍋
散々食って、そしてこの量の鍋
 
もう無理ですw
あーカオソイまで行けなかった!
くーーーしゃーない!

◇ デザート
 旨かったのでお替り頂いちゃいました。
別腹ですね。

◇ デザート?
最後にかえるちゃんがw


以上、飲み物別で2500円でした。
やっぱ大勢でおねがいすると、いろいろ食べれて楽しいですねー


◇メニュー


◇店舗


 

入口にあったお盆のお供え物。


 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: いなかむら
 電話: 03-3659-2189
 住所: 江戸川区南小岩7-26-21

●営業情報

 月: 17:00-28:00
 火: 17:00-28:00 / 第2火曜定休
 水: 17:00-28:00
 木: 17:00-28:00
 金: 17:00-28:00
 土: 17:00-28:00
 日: 17:00-28:00
 祝: 17:00-28:00
 ○ 第2火曜定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/8 (2)
 記載日: 2013/8

0 件のコメント:

コメントを投稿