2013年8月27日火曜日

とんかつ立呑み まるや@新橋駅前ビル 「ポテトサラダ」「ベーコンエッグカツ」「メンチ」

この日は前の職場の呑み助たちと新橋で飲もうということになり、
お約束の時間まで、こちらで既に出来上がっているロメオタさんたちに混ぜていただくことに。
お邪魔します!

人気のとんかつ屋さんがはじめた揚げものメインの立呑屋です。


◇ 千切りキャベツ 100円 + ポテトサラダ 200

揚げ物を頂く前にたっぶりキャベツ胃袋に放り込む。
呑む前のキャベツ補給は体に優しいそうです。
お替りできるのでたんまり食べましょう。

◇ ベーコンエッグカツ 200
これすごい。どうやって作るんだろう。って聞いてみた。
温泉卵をベーコンで巻いて衣をつけて揚げるって。
言葉では簡単なんだけどねぇw

んで、これが旨いんだよねぇ。。
ベーコンじゃなくてミンチで巻いたり出来ないのかなw

◇ メンチカツ 200


ジューシーメンチ、旨いねぇ!



とんかつ立呑。これ、あり!
特に一軒目にぷっはーーーとするには最適です。
また来ますー!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: とんかつ立呑み まるや
 電話: 03-6274-6210
 住所: 港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
 開業: 2013/07/30

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 16:00-23:00
 火: 11:00-15:00 / 16:00-23:00
 水: 11:00-15:00 / 16:00-23:00
 木: 11:00-15:00 / 16:00-23:00
 金: 11:00-15:00 / 16:00-23:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/8 (1)
 記載日: 2013/8



8 件のコメント:

  1. たこやき2013/08/27 9:14

    とんかつ立呑!

    返信削除
    返信
    1. ありそうでなかったですよね!
      私の好きな総菜屋路上立呑みが堂々とできます。

      今度はもう少しだけゆっくり、
      わさびおろしとか気になるトッピングも行ってみたいなと!

      たまには新橋いかがです?w

      削除
    2. たこやき2013/08/28 11:52

      新橋いくー

      削除
    3. 盛りだくさんですね。
      〆のそばはどうしましょうか。
      中締めはフーターズ?w

      削除
    4. たこやき2013/08/30 11:14

      平日ならかめやが24時間すね

      削除
    5. え。朝までコース?w

      削除
  2. どもでした。
    またどこかで一緒しましょう。

    返信削除
    返信
    1. いい店ですねー
      そうそう教えていただいた羅生門に行けばよかったと後悔しきりですw

      削除