2013年10月3日木曜日

すし道楽@南林間 「めごち天」「茶碗蒸し」「寿司」

南林間では老舗だった洋食岡田の跡地に入った寿司居酒屋が開店したらしい。
けんけんさんが旨そうなランチをつぶやいていたので早速訪問。

とても愛嬌のある大将は神奈川県央のローカル人気チェーン独楽寿司から独立とのこと。

スタッフもとても元気が良くて気持ちいい。
おばちゃん客がダメ出しをしていたが笑顔で応対w


◇ ブラックニッカハイボール390円+お通し(鶏皮酢)
 

◇ めごち天 360円

揚げたてサクぷよ。旨い!


◇ 茶碗蒸し 262円


◇ 寿司

お寿司は回転ずしの価格帯で明朗価格。
しかも、1個っつ頼めるのでいろいろ食べれてうれしい。


 活つぶ貝210円, ひらめ157円 ,しめさば125円 ,あじ125円 ,穴キュウ210円

あじと穴キュウ美味しかったのでお替りどっちにしようかな、、悩む。
両方食えって話ですが、ここは穴キュウ(手巻き)で。
あ、巻いてもらえばよかったな。

たまご125円も追加。


◇メニュー





◇店舗
 
 

最近このあたり、良い店が増えてきた。
嬉しいねー



●店舗情報

 店名: すし道楽
 電話: 046-277-0407
 住所: 大和市南林間1-2-6
 開業: 2013/10/2グランドオープン

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 火: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 水: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 木: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 金: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 土: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 日: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 祝: 11:30-15:00 / 17:00-23:00
 ○ 定休未定(水あたり?)

●リンク


 訪問: 2013/10 (1)
 記載日: 2013/10

2 件のコメント:

  1. 大将愛嬌ありますよね!独楽寿司さん出身ですか、
    独楽寿司さんも座間店を「まさのすけ」とかいう100円寿司店に変えましたね、
    つきみ野店は無くなっちゃたし。

    返信削除
  2. え?独楽寿司解体?
    いや、HPみましたw
    まさのすけも独楽寿司さんなんですね。
    100円寿司じゃないとやっていけないんでしょうね。。

    返信削除