2013年10月30日水曜日

おにやんま@青物横丁 「きのこのシチューうどん」「鮭天」「栗羊羹天」

今月の月替わりはシチューうどん。
こてこてで旨いのはわかりきってます。
まぁ好きなんですねホワイトソース系。
 本当は先週の週替わりだったハッシュポテト磯辺天が食べたかったんだけど予定合わず!残念!
この無限のバリエーションは、同じものが出てくることってあるの?

◇ きのこのシチューうどん 780円
んまい。んまい。
きのこたっぷりでスープもきのこ味たっぷりでんんんまい!
てんぷらなんかなくても十分!

なのですが、、 
やっぱ、なんか、食べないといけない気がして、、


◇ さけの天ぷら 200円 + とり天 100円 +くりようかんの天ぷら 150円


鮭は実がふっくら美味しかったです。
シチューとの相性もばっちり!

、、、栗羊羹は、、w
そのまんま甘い!温かいわけですからなおさら甘い!
ちょっときつかったw

◇メニュー

◇店舗


 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: おにやんま 東品川店
 電話: 非公開
 住所: 品川区東品川4-1-20
 開業: 2012/06/04

●営業情報

 月: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/10 (3)
 記載日: 2013/10

4 件のコメント:

  1. キョースケ2013/11/02 0:30

    そーいうことでしたか。シチュー大、とり天にサケとくりゃあそりゃ腹一杯ですわw
    そこにようかんは確かにキッツそ~
    意外にキャパ内だったですヨウカン

    返信削除
    返信
    1. 甘さ倍増!
      でも空腹でもう一回食べてみたいw

      削除
  2. あら、青物横丁にこのようなお店あったんですか!行かねば!

    返信削除
    返信
    1. いいですよココ!
      ぜひ!
      週替りでびっくりな天ぷらがたくさんでいつも驚かされますw

      削除