2013年10月5日土曜日

上州屋@藤沢 「チーズメンチカレー」「豚バラなすしょうが炒め定食(肉W)」

久しぶりの訪問、
ここ最近、上州屋欲が高まっていたところへ、リクエストが。
二つ返事でOKOK!と。


◇ チーズメンチカレー(並:飯400g) 1100円
この写真だと大きさがわかりにくいけどかなりの量です。


メンチも径は大きくないけどコロッと厚めが3個。


 中からはクリームチーズがドバドバと、うーんエロイw

同じものを大量に食べるのはどちらかというと苦手。
このカレーも美味しいんだけどこの量はやっぱ飽きる。
大勢でいろいろ頼んでシェアがうれしい。
写真撮撮れなかったけど、ココ、刺身とか意外と安い。
つまみメニューもあるので大食い呑んだくれ共ときて宴会してみたい。


◇ 豚バラなすしょうが炒め定食【肉W】 1300円
 
こちら連れの肉W、ご飯300g


◇メニュー
コレ、Googleの写真サービス(Picasa)に、同じアングルで撮ってUpすると、
勝手にGif動画にしてくれるサービス。関係ないけど。
あと、勝手にパノラマサービスもある。



 ご飯は、基本200-500gまでは同じ料金
Max⁺350円で1.5kg!w


 

 


飲み物も豊富だぜ?



◇店舗

食べ過ぎてしまうので危険なんですよね、ここ。
まぁここだけの話じゃないけどw


 ★ 前回訪問:2011/03




●店舗情報

 店名: 上州屋
 電話: 0466-22-5753
 住所: 藤沢市鵠沼神明5-12-1

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-翌2:00
 水: 18:00-翌2:00
 木: 18:00-翌2:00
 金: 18:00-翌2:00
 土: 18:00-翌2:00
 日: 18:00-22:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/9 (5)
 記載日: 2013/10

2 件のコメント:

  1. キョースケ2013/10/05 10:20

    うまそう~~~
    てかGIFサービス早すぎてヨメね~w
    と、思ったら下にメニュー貼ってあったw

    返信削除
    返信
    1. ここ、爆盛で有名ですが、値段の分ちゃんと美味しいですw
      Picasaがそのまま使えそうな、WordpressってBLOGサービスどんなんだろうか。と。

      削除