2013年11月25日月曜日

藤@鶴間 「鶏唐」「生姜焼き定食」

店頭で、稲荷とか玉子焼きとか売ってて気にはなっていたのだけど、
ランチを500円でやってるのに気付いていなかった!

しかもワンコイン!

店頭販売の唐揚が100円だったので中でも食べれる?と聞くと
良いですよと、凛とした雰囲気のおばちゃん。


◇ 鶏唐 100円
なんと、 突き出しもついてきた!
これ、大根の皮のきんぴら。
ちょっと苦みがあってとーーても旨い!

から揚げもジューシー

すげぇな。イイよ。うん。

◇ 生姜焼き定食 500円
 
美味しい豚肉、長細く切られた生姜がたっぷり。
うんめぇ!!

◇メニュー
居酒屋メニューもきっとうまいに違いない。
黄身はんぺんが気になりますな。
夜、来てみないとだ!

◇店舗

藤って書体がむづかしくよめませんでした!w


●店舗情報

 店名:
 電話: 046-277-3332
 住所: 大和市西鶴間1-2-6

●営業情報

 月: 7:30-8:30 / 11:30-1400 / 16:30-23:30
 火: 7:30-8:30 / 11:30-1400 / 16:30-23:30
 水: 7:30-8:30 / 11:30-1400 / 16:30-23:30
 木: 7:30-8:30 / 11:30-1400 / 16:30-23:30
 金: 7:30-8:30 / 11:30-1400 / 16:30-23:30
 土: 7:30-8:30 / 11:30-1400 / 16:30-23:30
 日: 16:30-23:30
 祝: 16:30-23:30

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/11 (1)
 記載日: 2013/11

2 件のコメント:

  1. 昔っから気になってました!ちょっと敷居が高そうだったので、敬遠してましたが、お店の前でお弁当売り出してからは、もしかして意外に入りやすお店かもと思いつつ中々行かなかったお店です。
    って、結構朝早くからやってるんですね、知らなかった!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ!
      敷居高かったです!お弁当売る前まで!
      そもそも藤って字が読めなくて近寄れず、、w

      削除