2013年11月6日水曜日

円気よし@さがみ野 「煮南瓜,春雨炒,鮭汁」

さがみ野駅から中か上海を越えて曲がったところに、楽天地なる飲み屋長屋があります。
 昼の画がないのでG-Mapより。
夜はこんな感じ。
 スナックやら居酒屋がこの中に詰まってます。

奥に昔からある焼肉屋というかホルモン屋があるので、
一度来たいなと思っていたのがやっと実現!
しかし、、
そう、明日では遅すぎた。。
8月にはあったのに、、一番奥の赤い看板。

仕方なく、向かいの提灯に焼鳥の文字。

焼き鳥でもいっか!
 ってなわけで、円気よしさんへ。

扉を開けると、いい感じの尾根遺産一人。
一人?カラオケ無いわよと言われ、
焼き鳥あればオッケーです!というと、、
ごめんないのーーと意外な答え。
提灯に、、と言いかけると、ごめんなさい、前の、、と
この前のテナントの提灯そのままらしい。
まぁいいか、メニューは?と聞くと、
ないの、ごめんねと。

うわー、メニューも無しか!w
じゃ、出来るもの適当にってことで、
軽くやって帰ることに。

取り合えず、お飲物はお湯割りに、わがまま言っておろし生姜をすっていただきました。
さて何が出てくるのでしょうか!

◇ 焼酎お湯割り生姜入り 400円 + おつまみ

春雨炒め



煮南瓜

鮭の汁もの


さ、緊張のお会計w
1100円で、
え?もっと高いと思ってたので拍子抜け。
お湯割りが400円だったので、おつまみ類〆て700円。
安いね。旨かったし。
りピもアリだねこりゃ。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 円気よし
 住所: 座間市さがみ野2-8

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 定休
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 17:00-23:00
 祝: 17:00-23:00

●リンク


 訪問: 2013/10 (1)
 記載日: 2013/11

3 件のコメント:

  1. 粉ものに汁物で飲むとは、そらすさんツウだよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ぇええと、、
      メニューも何もなくマジでおまかせなんですw
      汁でお腹いっぱいで飲むというよりお食事になりましたw

      削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除