2013年11月20日水曜日

たまにはパンでも、その2 「げそ天ドッグ」

前回の結果がイマイチだったわけですが、キョースケさんの成功レポみてまた火が付いた。

JKBドッグの完成を見据えて、まずはやりたかったこちら。

げそ天を細かくしてキャベツと黒コショウたっぷりマヨ和えるって奴。


野菜は横着して、コンビニでコールスロー。

添付のタレをかけて、黒コショウたっぷりで混ぜ混ぜ。
  
で、ジャンボゲソ天120円@駒込一由登場。

サクサク細切れ。いいねぇ、詰まってる詰まってる。

細かく切って、また混ぜ混ぜ。
あれ、混ぜ混ぜ画像撮ってないじゃん。まいか。



それと、もう一つ、
日曜に千成でいただいたアボカドがあったので、
こいつもいってみよう!

くりぬいて、げそ天と、チーズと、ここでも黒胡椒。
ちょっとヌクマム隠し味。

混ぜ混ぜ、そんで紅しょうが!
まず、まんま味見。うめぞ。おい。

それぞれ、 オリムピック@本駒込で買ったフランスパン風の柔らかいパンを
縦割ってバター塗ってトーストしたものにぶち込む!

こっち、ゲソ&コールスロー。

 こっち、アボカドゲソ。

うめーーーよ、どっちもよ!
今度は大成功!


さて、、
次は JKBバーガーですね。
やっぱ、JKBのビジュアルはそのままにしたい。

汁に浸して、丁度いいJKBをどう柔らかくするか。
なにか良い手は無いものか。

なんかない?

3 件のコメント:

  1. ヌクマムいいい〜! まとめ役すね!
    この懸案いずみに持ち込むってーのは如何かしら? スゴイの出てきそう(^^)

    返信削除
    返信
    1. いずみfeaturing一由!いい!w
      麺も一緒に入れてもらって、一由パン作ってもらいたい
      それで一由店頭でも売ればいいのか!w

      削除
  2. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除