2013年11月4日月曜日

はとや@西落合 「かき揚げそば」「カレーライス」

こちらのコメントの内緒話を見て早速w

おばちゃんひとり、ちょっと丸福のおかあちゃん似
肝っ玉系!九州人?w

デポとそれを茹でる什器はあるのだけど
おそば頼むと手鍋ひとつで作ってくれます。

ラーメンどんぶり並のそばに普通に一人前のカレー。
ちょっとも身にじゃないw
それなりの値段なのでミニだと寂しいかw

◇ かき揚げそば 400円
 

レンズふきふき、湯気の季節ですね。

◇ カレーライス(小) 400円

チャツネの甘みかな?
かなり甘いです。
しかも多いのでちょっと難儀w

◇メニュー




◇店舗
カウンターにあるアクリルのふたを開けると、調味料、箸、ティッシュが現れます。
カッコいいw



最寄駅は落合南長崎になるのか、、
長崎というと東長崎にあった天竺屋ってカレーや思い出す。
旨かったなぁ、、また食べたい。。

近所のいわてやさんもいい感じ!



●店舗情報

 店名: (有)村杉商店はとや
 電話: 03-3951-2374
 住所: 新宿区西落合1-31-14

●営業情報

 月: 6:30-16:00
 火: 6:30-16:00
 水: 6:30-16:00
 木: 6:30-16:00
 金: 6:30-16:00
 土: 6:30-16:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗

 訪問: 2013/10 (1)
 記載日: 2013/11

2 件のコメント:

  1. つぎつぎと店発掘しますね!
    6:30からだと朝散歩で何とかなるかな

    返信削除
  2. あ、掲示板じゃなかったです。
    sHさんのところのコメントで、Nanki・Pooさんが発見した店です。

    返信削除