2013年12月8日日曜日

星のうどん@相鉄横浜駅 「冷やしげそかきあげうどん」

久しぶりに無性に喰いたくなった。
改装前は、相鉄線改札内からしか行けなかったが、
外から入れるようになった。便利なことこの上ない。
まぁ、相鉄さんはうどん食べたいんだけどというと、
そのまま入れてくれましたけどね。
反面某国鉄は厳しい。

◇ 冷やしげそかきあげうどん 450円
 
タマランのど越し。
最近はやりのなんたら製麺所系のお店より好きです。星のうどん。 
ここはちゃんと本物の本物。嬉しい。美味しい。
昆布とおかかの佃煮があった。こういうのもうれしい。

◇メニュー
なんだかメニュー増えてる?
店舗
母体がカリオカだったとは知らなんだ。
うどんカフェ・カリオカなんてのもやってるんすね。



●店舗情報

 店名: 星のうどん
 電話: 045-316-4569
 住所: 横浜市西区南幸1-5-24 横浜駅相鉄線

●営業情報

 月: 7:00-22:00
 火: 7:00-22:00
 水: 7:00-22:00
 木: 7:00-22:00
 金: 7:00-22:00
 土: 7:00-22:00
 日: 7:00-22:00
 祝: 7:00-22:00
 ○ 定休はジョイナスに準ずる

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2013/11 (4+)
 記載日: 2013/12


5 件のコメント:

  1. もう10年も前でしょうか…。
    夜にすてきな尾根遺産がいらっしゃって。

    返信削除
  2. あ、客ではなくて、中の人に、ね。

    返信削除
    返信
    1. 夜の人ですね。狙って行ってみますw

      削除
  3. こんにちは。
    ここのツルッとしたハダのいいうどん、時たま無性に食べたくなりますよね~。
    うどんcafeの「トマトつけうどん」も美味しかったです。麺はココのと同じ感じでした(笑)

    返信削除
    返信
    1. バイクやチャリで動いてると非常にアクセス悪いのですが、
      手間を惜しむ価値ありです!
      メニューが増えた気がして、宿題が増えて困っちゃう。。

      削除