2014年1月29日水曜日

白石精肉店@新宿弁天町 珍しい総菜屋のセットメニュー「メンチ,コロッケ,鶏唐2個セット」ほか

ケビンさんのとこでみて一目惚れ。

フツーのマンションのエントランスホールにはサインが沢山。

郵便受けの奥にある鉄扉の先に店がある。



アパート系路麺のふみやを彷彿とさせますねw

自宅に帰ると揚げ物臭。

ダイエット中とか体調不良時とかたまらんだろうなぁ、、w

モヤさまなんかにも出たようです。
イラストまんまの、いい感じのご夫婦がせっせとやっていらっしゃいます。

この日はご主人がすっごい量の肉をさばいてました。
近所の小学校へ卸しているそうです。


総菜屋さんでは初めて見るセットメニューがある。

◇ メンチ,コロッケ,鶏唐2個セット 300円 かにクリームコロッケ 84円

メンチはジューシーに改良されたらしい。

コロッケと、かにクリームコロッケ、かなり気に入りました!

◇ とんかつ,ポテサラセット 300円


◇メニュー





◇店舗



●店舗情報

 店名: 白石精肉店
 電話: 03-3202-7823
 住所: 新宿区弁天町21

●営業情報

 月: 10:30-19:30
 火: 10:30-19:30
 水: 10:30-19:30
 木: 10:30-19:30
 金: 10:30-19:30
 土: 10:30-19:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿