2014年1月21日火曜日

そばよし@京橋 「生海苔うどん+小ライス」

ロメオタさん達のつぶやきやブログをみてて、
とても旨そうだったのでまねっこです。

◇ かけうどん 270円 + 生海苔 100円 + 小ライス 70円

今日の主役はそばではありません。
どちらかというと御飯。
なので今日はそばでなく気になっていたきしめんを。
こちらのうどんはきしめんなんですね。
生茹でのきしめん。
ちゅるちゅるとっても旨い!
今度これ冷やしで食べてみよう。

ここは商品受け取り時に紅ショウガとわさびを取らないとです。
ほんとは食べながら調整したいですが。

きしめんには香りのいい生海苔がたっぷり。
ちゅるんちゅるん。うますぎ!

 さて、さて、生海苔を御飯にのせて、、
 カツ節粉をかけて、
 そばつゆをたっぷり。
 わさびがよく合うのり茶漬け。
想像を遥かに超える突き抜ける旨さ。


こちら初訪時のかき揚げそば。
もう一昨年の夏の訪問です。
あちこち食べ歩くようになってもう2年近いってことですね。
それでも未訪店は星の数。

◇  かけそば 270円 + かき揚げ 120円

◇メニュー


 穴子天食べたい。。


◇店舗
 



●店舗情報

 店名: そばよし 京橋店
 電話: 03-3564-9033
 住所: 中央区京橋2-6-18
 開業: 2011/05/02

●営業情報

 月: 07:30-20:00
 火: 07:30-20:00
 水: 07:30-20:00
 木: 07:30-20:00
 金: 07:30-20:00
 土: 11:30-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 年末年始

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/1 (2)
 記載日: 2014/1

2 件のコメント:

  1. あああ!みんなやってる。てか、自分もよ(笑)。

    返信削除