2014年2月19日水曜日

とんかつ八千代@築地市場 「カキフライ定食」「チャーシューエッグ定食」

ずっとずっと気になっていた、築地八千代のチャーシューエッグ。

火木土限定なんです。

呑み仲間に、ずっとここに行きたいんですがねぇ、と言うと、
行こう!と即答。
しかも平日の朝食に。
スゴく軽いノリとフットワークw
素晴らしすぎます。ありがたき幸せ。

朝からガッツリ定食ってのもちょっと気が引けますが、
まぁ夜中に喰うよりいいでしょ!と強引に納得。

おっさん4人で朝活です。
酒抜きで超健全!w

みなさん、チャーシューエッグだったので、私は旬のカキフライをお願いしました。
もちろん物々交換の前提で!w



◇ カキフライ定食 1400円 + カレー掛け 100円
 あーーー、うまーー呑みてぇーーー!

どこかのカレーに似ている。。
以上!(記憶が、、、)



◇ チャーシューエッグ定食 1200円

 たまらんね、このビジュアル。
もう見てるだけでお口の中がヨダレでいっぱい。

 そして、オンザライス!
これはつまみというより、ご飯のおかず。
間違いない!

うん、また来たい。呑みにw
皆様、またよろしく!


◇メニュー
 こんなツマミまであるのか。。
よく我慢できたな、この4人!w

 



◇店舗


●店舗情報

 店名: とんかつ八千代
 電話: 03-3547-6762
 住所: 中央区築地5-2-1 築地市場 6号館

●営業情報

 月: 5:00-13:00
 火: 5:00-13:00
 水: 5:00-13:00(不定休)
 木: 5:00-13:00
 金: 5:00-13:00
 土: 5:00-13:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/2 (1)
 記載日: 2014/2

2 件のコメント:

  1. 東十条のそば谷さん、今月一杯で閉店されるそうです。

    思い出に、むじなそば一杯いかがですか?

    返信削除
    返信
    1. あれ?Sさん、ニシン推しではないですか?間違ってたらごめんなさい。

      削除