2014年2月24日月曜日

はせ川@相模が丘 「100円焼肉」「ヤキソバ」

最近ご無沙汰はせ川さん。
最近久しぶりにどおよ?なんて声もちらほら
なんか一時休んでたって噂もあったし、ちょっとWeb見ると
こんな記事まで、、

今日はさほど混んでないだろうと勝手に想像し、
とりあえず覗いてくるか!と一人はせ川。
何度も行ってるけど、一人はせ川してる人って遭遇したこと無いなw

◇ ポテトサラダ 100円
捻り出てきたぼってり重量級ポテサラです。
これ見ただけでもうお腹いっぱい気分にw

 ◇ ジャンボピーマン 100円

 やたら長いピーマン。

◇ 柔らかハラミ 650円 + カシラ 100円

 牛ハラミと、
 豚かしら100円、、
100円だけどね、この肉、そこらの焼肉やよりうまいんだよ?まじで。


ちょっともてあまし気味だったポテサラは、
ピーマンに詰めて肉載せて、、
がぶっと!
んんまーーーーーーー!
ピーは焼かないよ!
いや、、このまま焼いても旨そう。

◇ フレッシュハーブポーク焼き 200円
イベリコ豚だそうです。200円ですがw
しかもたぶん自家栽培のフレッシュハーブ。
濃ゆい!!

◇ 極太ヤキソバ黒胡椒 450円
軽ーくねぇぇ少なめにねぇぇよろしくねぇぇ、ってお願いしてもこの量。
2人前超えてるよねぇ。。
一人で来るからいけなんだけどねw

すんごい胡椒効いてる。
うまい!


◇ シャーベット
限界まで食べた後に頂ける、サービスデザート。

えー!もういらねー!って思うけど、
別腹でやっぱし、さっぱりしてうまい。

◇メニュー

ここは、行くたびメニューが更新!
しかも謎メニューだらけw
楽しすぎます。
少しづつ食べたいけど、、

一人では、、いや、4人いてもコナシきれません。


メニュー本の方も結構更新されます。
見逃せません。


◇店舗


ってなわけで、近々大勢で行きたいなっと!

 ★ 前回掲載

●店舗情報

 店名: 焼肉 はせ川
 電話: 042-765-5858
 住所: 相模原市南区相模台4-11-6

●営業情報

 月: 17:30-21:30
 火: 17:30-21:30
 水: 定休
 木: 17:30-21:30
 金: 17:30-21:30
 土: 17:30-21:30
 日: 17:30-21:30
 祝: 17:30-21:30

●リンク

 食べログ
 オダサガ一人飯アーカイブス

 訪問: 2014/2 (30)
 記載日: 2014/2

0 件のコメント:

コメントを投稿