2014年2月25日火曜日

やなぎ屋@足立柳原 「もつ煮」「揚げそばカレー」

あきはなさんで揚げそばを食べて、カレーそばに乗っけたら
和風カオソイができるじゃん!
と思ってたら、あきはなさんは昨年末に残念ながら閉店してしまった。

んで、とりあえず揚げそばを検索してると、LM2さんのところが引っかかりましたw
いつも有難うございます!

座麺店に入るなんてなんだかとても久しぶりな気が。
といっても結局そば食べてないんだけどねw


◇ 中瓶 500円 + もつ煮 350円
ぉお、煮込み旨い!
出汁がしっかりしてるからだろか。

◇ 揚げそばカレー 450円
コレはいまいちピンと来ないな。


元長でも夜メニューに揚げそばが有るみたいなので行ってみよう!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: やなぎ家
 電話: 03-3881-0204
 住所: 足立区柳原2丁目18-8
 開業: 1959年

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ
足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり
 

 訪問: 2014/2 (1)
 記載日: 2014/2

2 件のコメント:

  1. おぉぉ、元長の「そばフライ」   私も食べに行くぅ~

    返信削除
  2. 呑みメニューなのでレギュラーかもわからないし、
    とりあえず偵察よろしくお願いしますw

    返信削除