2014年3月1日土曜日

亀島@茅場町 「コロッケそば倍盛」 倍盛はコロッケ2個になるのか?

こちら、24時間営業でしたが最近はさすがにそこまで客が居ないとのことで、
だいたい23時位に終わってるらしいです。
何度か夜中に訪問しフラれておりました。

路麺店で100円の大盛りって、大概ちょっと大きめのドンブリに、
麺が1.5玉くらいが一般的。

しかし、こちらの大盛りそば(2倍)100円ってのは、
その表示通り麺が倍で、ラーメンみたいなドンブリで出てくるらしい。
多分つゆも倍近くなのでは?
しかも、かき揚げそばの倍盛を頼むと、かき揚げも2枚という噂。

じゃ、コロッケはどうなんだ?と、本当はかき揚げそばで倍盛から
検証すべきではあるが、先にコロッケで。


◇ かけそば 200円 + 倍盛 100円 + コロッケ 90円 + ちくわ天 90円

結果、そばは本当に倍盛。コロッケは一個。でした。
で、なんか寂しくなって、ちく天追加!w
それにしても、ワンコインで20円のお釣りで、旨い蕎麦が
たらふくいただけるわけです。
素晴らしいですね。



こちら一昨年の春初訪時の写真。

◇  かけそば 200円 + 春菊天 80円


◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: 亀島
 電話: 非公開
 住所: 中央区日本橋茅場町1-14-2 1F

●営業情報

 月: 6:00-23:00
 火: 6:00-23:00
 水: 6:00-23:00
 木: 6:00-23:00
 金: 6:00-23:00
 土: 7:00-14:30
 日: 定休
 祝: 6:00-23:00

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/2 (2)
 記載日: 2014/2

0 件のコメント:

コメントを投稿