2014年3月6日木曜日

ajito ism@大井町 「ピザソバ」「味噌ミートソース」

路麺ティックが止まらない♪「食ベ歩記☆」 を拝見し、
いつか行きたいとずっと思っていたが、カルボが2月で終わりそうってことで
あわてて訪問してみました。初訪です。

実際には、カルボは3月中の春メニューまでありそうなので、
とりあえずこっち。


味変グッズ沢山。


◇ ピザソバ 800円 + しめのリゾット仕立て 200円
おぉ鮮やか!
店もしゃれオツだし、こんなパスタチックだし、女性客多しです。
普段行く店とは大違い!w


期待とおりというか、思ったとおりの味。
もう見たまんまw

この麺旨い!

麺を食べつくしたら、残ったソースにご飯と味玉入れてくれます。
しめのリゾット仕立て 200円って奴です。



んで、カルボを食べに早々の再訪!
えーと、、
ミート、でなく、ミーソソース。

ウマそだなや。。
味噌ラーメンはあまり興味ないけど、これはそそる。
カルボはまだ大丈夫そうだし、こっちいっとくべき!気が!


◇ 本日のイレギュラー 創作まぜそば
  味噌ミーソソース 800円 + しめのリゾット仕立て 200円 
 やっぱ華やか。

 麺アップ。

ぐりぐり混ぜる!
旨いね!
ちょっと味濃いけど、旨いよ。
やっぱこの麺すごい。
そんで、ピザよりこっちのほうがあってるかも!


やっぱ、最後は〆リゾ。
今回は麺に旨く絡んでソースがほぼ残ってなかったのだけどご安心。
ご飯の上からかけてくれました。
 お腹一杯!


おもしろいし、旨い。色々食べてみたい、
ちょっと濃いのでちょっと飽きる感があるので、
ハーフセットかなんかあると嬉しかったり!

もう既にラーメンじゃないですね。
和風パスタ、、中華か?

この麺でナポリタン炒めて欲しい!


さ、次はカルボ!


◇メニュー




◇店舗



●店舗情報

 店名: ajito ism(アジトイズム)
 電話: 非公開
 住所: 品川区大井1-37-4 オラシオン 1F
 開業: 2013/05/12

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 17:30-20:00
 火: 11:00-14:30 / 17:30-20:00
 水: 11:00-14:30 / 17:30-20:00
 木: 定休
 金: 11:00-14:30 / 17:30-20:00
 土: 11:00-14:30
 日: 11:00-14:30
 祝: 11:00-14:30

●リンク

 食べログ
 路麺ティックが止まらない♪「食ベ歩記☆」

 訪問: 2014/2(1) , /3 (2)
 記載日: 2014/3

4 件のコメント:

  1. キョースケ2014/03/07 23:38

    いいいおいいいいいい\\\\\\
    おおおお行きましたかーーー
    すばらいいいいいいいいいい
    超オススメですねこちら神マジ
    むかーしにナポリ、食ったことありますよ裏でw

    返信削除
    返信
    1. マジスカナポリす!
      またやんないかな。

      削除
  2. ここ!存在は知ってはいたのですが、いつか行こういつか行こうとそのままでした!
    ちょっとお店の場所だけでも確認しとかねば、
    味変グッズいいてすね。結構自分で味作りたい方なので!

    返信削除
    返信
    1. ちょっとだけ奥で落ちてて、暗めでわかりにくいです。
      3周くらいしてしまいましたw

      削除