2014年3月12日水曜日

風鈴屋@銀座8 「ジャンボ餃子」「肉そば」「半カレー」

そば屋にラーメンは珍しくないけど、ラーメン屋にそばがあるのはちょっと珍しい。
毎度屋@目黒本町もそうか。

◇ ジャンボ餃子 500円
むっちりした皮に程よい食感の具。
美味しいです。

◇ 肉そばセット 700円
    肉そば単品 500円と半カレー 300円のセットです。

まず、さっとカレーが出る
カレーは基本的に美味しいのだけどかなり優しい味、ニンニクが欲しいかも。
味変グッズを求めてカウンターに行くと、
なぜかパクチーと気になる唐辛子系調味料が。
ニンニクは入ってないけど、タイの唐辛子系の辛さで蒜蓉朝天辣椒油に似てる感じ。
入れすぎ注意!かなり効きます。

そしてパクチーももらえました。
この寒い季節に太っ腹。
カレーにちらしてみた。

餃子にも

肉そば登場。
冷凍麺かな?
もやしってのがラーメン屋ならでは!
煮込まれた豚薄切りと玉ねぎの甘みが旨い。

冷凍麺かな
こちらにも、先ほどの唐辛子とパクチー投入!

◇メニュー
 

◇店舗
昼はこんなだったけど、夜はテントで拡張。
HPにねぎサービスのクーポンがあります。



●店舗情報

 店名: 風鈴屋
 電話: 03-3289-9277
 住所: 中央区銀座8-5 銀座ナイン1号館 1F

●営業情報

 月: 11:00-16:00 / 17:30-26:00
 火: 11:00-16:00 / 17:30-26:00
 水: 11:00-16:00 / 17:30-26:00
 木: 11:00-16:00 / 17:30-26:00
 金: 11:00-16:00 / 17:30-26:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3

0 件のコメント:

コメントを投稿