2014年3月27日木曜日

グラムハウス@大和東 「大きな惣菜コッペパン」「ぶどうパン」

コッペパンというと給食で出たボソボソのパンを思い出す、
これにマーガリンとイチゴジャムとかマーマーレードとか
塗ったくってかじりついた。
そんなコッペパンの専門店らしい。 
並んでるんですよ。
並ぶのイマイチ好きじゃないんでスルーしてたけど、
今日は開店してすぐに行けたので並んでみることに。

自分の番まで5人くらい。
あっという間だろうと思っていたらそこそこ時間がかかった。
結構丁寧につくってる模様。

そして自分の番が来てお兄さんがあと10個くらいで終わりですと、、
え、、そんなに前の人買ってないし、、
あ、予約か。

今回はたまたま買えたけど、予約必須なんだね。
危ない危ない。

で、とりあえず、コッペパン4個とぶどうパン頼んでみた。


◇ ポテチサンド 270
値段が170円〜とかなので、普通サイズのコッペパンかと思えば
これがでかい!デロンと、まるでうちのデブネコのように
Quoカードと比較。

 

本場横須賀のものはポテチだけだったけど、コレはコーススローが
入っててすんごく旨い。
思い出のボソボソ感は全くなく、しっとりしててウマ過ぎです。


◇ カレー 220

◇ ハムチーズ 220


◇ きなこクリーム 170


◇ ぶどうパン 130円
 この生地まじ旨い。
かなり気に入りました。
これでもかってくらいに干しぶどうが!

また買いにくる。予約して!

◇メニュー

ここにでかいって書いてあった。
確かにでかいよ!

◇店舗
能書き

 



●店舗情報

 店名: GLAM HOUSE(グラムハウス)
 電話: 080-5434-0223
 住所: 大和市大和東2-8-16
 開業: 2013年9月

●営業情報

 月: 10:00-17:00
 火: 10:00-17:00
 水: 10:00-17:00
 木: 10:00-17:00
 金: 10:00-17:00
 土: 10:00-17:00
 日: 定休
 祝: 10:00-17:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/3 (1)
 記載日: 2014/3

4 件のコメント:

  1. もっちー2014/03/27 10:46

    グラムハウスさん美味しいですよねーーー^^
    見た目はあんまりよくないケド(笑)
    オープンした当初にちょくちょく行ってた頃はいつも人がいなくて
    大丈夫かな・・・と思っていたんですが、最近並びまくって
    突然行っても買えなくて嬉しいやらちょっとさびしいやら複雑な気分(笑)

    いろいろなお店、ホントに参考になりますーーー!

    返信削除
    返信
    1. そうそう!
      その見た目、おじさん的にはポイント高いんですw

      削除
  2. 初めまして!コメント失礼します!
    私は最近、初めてグラムハウスさんにお邪魔しました!あの大きさで、この値段は…納得しました(笑)。とてもボリュームがありますよね♪
    また近々行ってみようかなと思います(^o^)

    返信削除
    返信
    1. どもども初めまして!
      わたくしもまた行きたいです。
      ニューヨークなんとかって狙ってるんですが、
      いつ買えるのやら、、w

      削除