2014年4月17日木曜日

ランチパスポート5軒目:角(ホーン)@西新橋2 「和牛メンチカツ」750円→500円」

ランチパスポート訪問5軒目のお店は、
いつも混んでて未訪だった玄白はなれ(89頁)さんに行こうと思ったら、
ランチパスポート利用は13時からでした。

で、近場で選択。
もう一軒とても気になっていたけど高級店と思っていた82ページ掲載の「角」さん。
「ほーん」と読むらしい。

表看板にイチローが愛するとか書いてあって、
表メニューにはステーキん千円とか書いてあるので、

庶民には関係ないやと決め込んでいた。

表のメニューはよく見るとフロアごとのメニューがあって、
地下は夜の部串焼きで昼は一般的な価格帯の定食。
2Fは焼き肉中心の定食。
最初に見たメニューのは1Fの鉄板焼き屋のチョットお高いランチメニューでした。
よく見なくて勘違い。もったいない。


◇ 和牛メンチカツ 750円→500円




確かに和牛っぽい!明らかに肉が旨い!
500円は確実に安いけど通常の750円でもお得と思う。

◇メニュー
 ランチメニューの鶏もつ煮定食が激しく気になったけど現在はメニュー落ち。
豚モツ煮はありそうだから7月以降に来てみようかなと!


◇店舗




●店舗情報

 店名: 角(ホーン)
 電話: 03-3500-4141
 住所: 港区西新橋2-15-2

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:00
 土: 17:00-LO20:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ
 ランチパスポート新橋

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

0 件のコメント:

コメントを投稿