2014年4月15日火曜日

ランチパスポート3軒目:鳥一代@新橋3 「ヘルシー参鶏湯ランチセット」

ランチパスポート3軒目

ここ鳥一代さん、珍しく参鶏湯がランチメニューにありますが、
なんとこれが500円ランチパスポートのメニューに!

なかなか昼時に一人前で食べれるとこは珍しい気が、、、
それをこんなに簡単にしかもワンコインでいただけるなんて!

このセット、12時ちょうど位には売り切れていた雰囲気。
なんとなく入口でそんなやり取りがあったような無いような。

◇ ヘルシー参鶏湯ランチセット 1200円→500円

ごはん、特盛で。
(大盛,特盛,お代わり無料)

漢方系のよくわからないものはあまり感じられませんでしたが、
逆にすごく食べやすいw
かなり鶏エキス濃厚でカナーリうまい!

最後はぶっかけちゃいました。


◇メニュー

開店前の造作時には綺麗な尾根遺産がいてよろしくーなんて言ってたので
絶対に来ようと思っててそのまま忘れてました。
というか最初に、参鶏湯メニューにのみ目が行って、
昼に1200円はなぁ、、と思ってそのままでした。
しかし、参鶏湯以外のメニューもそそるものが多い。
特に鳥もも一枚まるまるビッグな「地鶏もも肉の1枚焼き980円」は
ちょっと奮発してでも絶対に食べてみたい一品。

◇店舗




●店舗情報

 店名: 鳥一代 新橋店
 電話: 03-3436-3730
 住所: 港区新橋3-9-6 1F
 開業: 2013/10/15

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:30
 火: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:30
 水: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:30
 木: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:30
 金: 11:30-14:00 / 17:00-LO22:30
 土: 17:00-LO21:30
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4


0 件のコメント:

コメントを投稿