2014年4月9日水曜日

新店!立食いそばうどん 「なでしこ@座間」お弁当屋さんの惣菜おつまみにきつねそばで〆!

お。
座間の駅を西にでてすぐに路麺店が出来ているでねが。
既に昼飯喰ったあとの発見だったが 
とりあえず覗いてみた。

最初は惣菜屋さんだったが、惣菜は駅よりの小さな店舗に移し、
こちらで立食いそばを、昨年12/19から始めたとのこと。
当初は朝7時からやってたようだが、今は10時から。

聞くと、夜は立ち呑みで、おそばも食べれますよと明るいおばちゃまお二方。
んだば夜来てみっか!
昼メニューとカウンターにかき揚げ。

つーことで早々にこんばんわ。

お!尾根遺産2名体制になっている。
しかもホールはご成人間もない感じで、
厨房にはきりりとした美人w
こりゃ、ここらのおっちゃん達は放っておかないはず!

◇ 角ハイボール 400円 + ペンネサラダ 100円
と一杯やっている矢先、既に常連らしき方ご来店。
やっぱ立ち呑みは人だねぇw

◇ 鯵のなめろう 450円
量のわりにチト高いがうまいな。

◇ タコ入りさつま串 200円

◇ やきとり
 もも 80円、豚肉大葉巻き 120円

◇ ワインのハイボール 450円
写真撮り忘れたけど、ワインに酎ハイを割ったもの。
結構効きますw

◇ 里芋の野菜あんかけ 100円
最初のペンネサラダもだけど、100円シリーズは
総菜屋さんでも売っていたメニュー。
お得だ!

◇ かけそば 300円 + きつね 50円

夜はかき揚げとか一部昼のメニューは無い。
この冷凍麺うまいな。
おつゆはだしほんのり甘み強め。

◇ ほうれん草のおひたし 100円 
おしたしも投入!

かき揚げ食べてみたいけど、昼間はなかなか来れなさそう
また夜かなぁ〜〜 

◇メニュー

 
◇店舗


●店舗情報

 店名: 立食いそばうどん なでしこ
 住所: 座間市入谷4丁目1860−4

●営業情報

 月: 10:00-15:00 / 17:00-23:30
 火: 10:00-15:00 / 17:00-23:30
 水: 10:00-15:00 / 17:00-23:30
 木: 10:00-15:00 / 17:00-23:30
 金: 10:00-15:00 / 17:00-23:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/4

2 件のコメント:

  1. 駅のあっち側かー!
    あっち側は完全にノーマークでした!

    座間にもとうとう路麺ができましたか!

    返信削除
    返信
    1. 実はもう一軒あるんです。マザーというスナックが昼間、そば出してるんです。こないだ通過したらのぼりが無かったので、もしかするともうやってないかもですが、、

      削除