2014年5月27日火曜日

たつみや ラーメンショップ 津久井店@津久井 「鳥天そば」

こちら、麻溝店と同じく、同じ厨房でそばとラーメンを調理するハイブリッド店。 


まだやったことはないですが、かき揚げラーメンや、ネギチャーシューそばが可能ではないかと。
餃子そばとかもw

 当麻店も同じ経営者らしいのですが、こちらはラーメンのみ。 
で、横浜環状2号の瀬谷橋戸泉区和泉の「たつみや」さんとは別経営らしいです。
別経営と言っても親戚筋とのことですが。 

ん?そもそも、ここって「たつみや」って屋号ででいいんだろうか。。


 ライスはセルフ盛で鮭フレークや細切れチャーシューもトッピング可能。


◇ かけそば 250円 + 鳥天 100円

◇メニュー

◇店舗


津久井警察の通りにあった路麺店。
引戸越しにのれんが仕舞ってあって、ん?もしかして?と思って覗いたが
中は荒れておりました。
数年、もっとかな、時間が止まっておりました。残念!




●店舗情報

 店名: たつみや ラーメンショップ 津久井店
 住所: 相模原市緑区中野1914
 開業: 2014/02/18

●営業情報

 月: 定休
 火: 6:00-23:00
 水: 6:00-23:00
 木: 6:00-23:00
 金: 6:00-23:00
 土: 6:00-23:00
 日: 6:00-23:00
 祝: 6:00-23:00
 ○ 営業情報は5月末までで、変更の可能性があるとのことです。

●リンク


 訪問: 2014/5 (1)
 記載日: 2014/5

0 件のコメント:

コメントを投稿