2014年5月13日火曜日

高田うどん店@川崎貝塚 「納豆うどん」「かき揚げうどん」「カレーコロッケ細うどん」「いなり」

キョースケさんゐさんのくらぶさーすでー乱入ツアー川崎鶴見編。
雑食系路麺怪人DKさんもご一緒。
キョースケ号で向かう2軒目はこちら。
高田うどん店。

◇ かけうどん(ぬるい)260円 + 納豆 70円
納豆でかい!一般的なパックの倍近くの量。
今度は細うどんのカレーだな!

 ◇ いなり 60円
宿題のいなり、きっちり酢の利いた固めの御飯。
あれ?宿題のはずが、、

2年前に喰ってるし!
しかもUPしてない。。

◇ カレーうどん(細) 360円 + コロッケ 60円 + いなり 60円
2012/6訪問。 

写真見て蘇りました。
これはまた食べるべきです。

そしてこちら未UPの初訪時の写真。

◇ 太うどん260円 + かき揚げ 50円

◇メニュー
2年前と変わらず。

◇店舗
外観も変わらず。
たぶん、オブジェも変わらないのだろう、、



●店舗情報

 店名: 高田うどん店
 電話: 044-233-2325
 住所: 川崎市川崎区貝塚1-14-8

●営業情報

 月: 6:00-15:30
 火: 6:00-15:30
 水: 6:00-15:30
 木: 6:00-15:30
 金: 6:00-15:30
 土: 6:00-13:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2012/6(1,2) , 2014/5 (3)
 記載日: 2014/5

2 件のコメント:

  1. キョースケ2014/05/15 16:35

    やっぱデカイすねなっとうw

    返信削除
    返信
    1. 改めて見てもでかいし安いですよね。
      この量は次回頼むのに勇気がw

      削除