2014年5月15日木曜日

ランチパスポート20軒目:Hungry Tiger@虎ノ門 「ポモドーロ」

ランチパスポート掲載店訪問20軒目のお店は、
102ページ掲載の「Hungry Tiger」さん。

お店は正統派イタリアンのイカニモ系外観。
ここにイタリアンがあるのは知ってましたが、
ここがハングリータイガーとは知りませんでした。
もっとイタリアテイストの名前の店と思い込んでた。


小さな看板をよく見るとちゃんと書いてありますね。
オープンキッチンの店内も老舗な感じのイタリアン。

しかし、何かが違う。。

そう、客層!
なぜか、恰幅のいいおっさんがわんさか。
いくら新橋虎ノ門といえども、こういう系統のお店の
大半の客は女性なのですが、、

皆さんが食べているお皿を見て納得。
盛りがすごい!

やばいね、テンションおかしくなる系だ。
味変グッズ。


◇ ポモドーロ 950円→500円 + 大盛 150円

あー、よせばいいのにやっぱ大盛り頼んじゃってます。
中盛100円だったら大盛150円のほうがお得ジャン。とか脳内イイワケして。

来ました!


見た目マルスです!具はないけどw
2mm近くありそうなスパゲティは見るだけで胃袋が躍動します。

違うのは値段と、茹でたて麺。

茹でたてといってもアルデンテとかではなく、程よく腰が残ってもっちりいい感じ。
トマトソースも、ジャンキーではなく、酸味のきいたうまみたっぷりの滑らかな舌触り。
旨い!しかもたくさん食べても飽きない。

いやーー、うまいっす。
限りなくロメスパに近いイタリアン。
まさかこんなお店だったとは!
もう少し安かったらヘビロテ確定ですね。

数人で来てシェアってのもいいなと思ったら、
店先のルールでNG。
まぁランチタイムに大勢で食ってたら回転悪いもんね。
しゃーない。やっぱせめても少しお安く、、、w


◇メニュー

◇店舗

 



●店舗情報

 店名: Hungry Tiger(ハングリータイガー)
 電話: 03-3591-7081
 住所: 港区虎ノ門1-11-12
 開業: 1969年

●営業情報

 月: 11:30-14:45 / 17:30-22:15
 火: 11:30-14:45 / 17:30-22:15
 水: 11:30-14:45 / 17:30-22:15
 木: 11:30-14:45 / 17:30-22:15
 金: 11:30-14:45 / 17:30-22:15
 土: 11:30-19:45
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ
 ランチパスポート新橋

 訪問: 2014/5 (1)
 記載日: 2014/5

0 件のコメント:

コメントを投稿