2014年7月11日金曜日

そばっ晴°@生麦 「晩酌セット」「みょうがのおかかあえ」「辛味大根そば」

生麦駅を一国側に降りてすぐ。
生麦の路麺というイメージとはちょっと違った小綺麗な感じの店。
早い時間から既に呑んでいる先客たちも、
ちょっとこぎれいな老夫婦やインテリっぽいおっちゃんと
これも生麦の雰囲気ではない。
生麦を何だと思ってるのか!と怒られそうだけどw

◇ 晩酌セット 1000円
飲物、串焼きお好み2本と天ぷら盛合せ。
なかなかいい構成のセットだったのでお願いしました。
 ・中生

 ・ハツ,ネック


小振りだけどうまい。

  ・天盛(海老,ナス,カボチャ,ししとう)




◇ みょうがのおかかあえ 350円



◇ 辛味大根そば 450円




全体的にきちんとしててうまい。
お刺身もうまそうだった。
なかなかコスパのいい呑み屋さん。
近所にあったらかなり行くと思う。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: そばっ晴°(そばっぱれ)
 電話: 045-502-9600
 住所: 横浜市鶴見区生麦3-2-8

●営業情報

 月: 12:00-14:00 / 17:10-LO22:30
 火: 
12:00-14:00 / 17:10-LO22:30
 水: 
17:30-LO22:30 / 第三水曜定休
 木: 
定休
 金: 
12:00-14:00 / 17:10-LO22:30
 土: 
12:00-14:00 / 17:10-LO22:30
 日: 
12:00-14:00 / 17:10-LO22:30
 祝: 
12:00-14:00 / 17:10-LO22:30

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿