2014年8月11日月曜日

かもめ食堂@さがみ野 「ちょい呑みセット」「アジフライ」

けんけんさんの日帰り大和。で拝見し気になっていたお店。

ポップな色使い、メニューもどちらかと言うとお食事メインな感じで、
スローフードとか書いててなんだか、ハワイアン的なシャレオツ系かと思えば
中に入ると一気に居酒屋チック。おっちゃんもどちらかと言えば居酒屋の大将。
イメージが一致しませんが、非常にユルイ雰囲気、好きですw

ちょい呑みセットってのが、20時までだと1200円だったので頼んでみた。

◇ ちょい呑み 1500円→1200円

お飲物+煮魚+刺身+にぎり5貫のセットですが、
この日はお刺身のいいのが無いってことで煮魚増量。

中瓶+煮魚+寿司5貫



お寿司に行く前にチョット揚げ物でも。

◇ アジフライ 500円
肉厚で、ふんわりしててとてもうまい!

◇ セットの握り


 赤い色がなく見た目さみしいですが赤より白青が好きなので歓迎です。
おいしいす。

またお魚豊富なときに再訪!
いや、魚以外にも気のなるメニューがあるので、
普通に再訪します!

◇メニュー
 


◇店舗




●店舗情報

 店名: かもめ食堂
 電話: 046-240-0171
 住所: 海老名市東柏ヶ谷3-1-7

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 火: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 水: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 木: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 金: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 土: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 日: 11:30-14:00 / 18:00-23:00
 祝: 11:30-14:00 / 18:00-23:00

●リンク

 店舗
 日帰り大和。

 訪問: 2014/7 (1)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿