2014年8月12日火曜日

呑み処 かあちゃん@梅島 「めざし定食」

新装した雪国近くに出来た定食屋と言うか早朝営業の飲み屋。
朝のめざし定食が気になり入店。
パッと見個人店にも見えるが、プロがデザインしたメニュー、看板には梅島店の文字。
北千住と綾瀬にある、かあちゃんも同じ運営っぽい。

夜は12時で閉めて早朝3時から営業開始。
グデんグデん酔っぱらい排除にはいい営業時間w

◇ めざし定食 510円


そばばかりでなく、こんな朝飯もたまには良いね!

◇メニュー


定食の値段を見る限りさほどお得感はない感じですが、
壁のおつまみメニューはいい感じです。

 機会があれば呑みに、、
梅島で呑むことは無いだろうなぁw
いや、近所に気になる もつやき屋とかはあるんですけどねw


◇店舗


●店舗情報

 店名: ほのぼの手作り定食 呑み処 かあちゃん 梅島店
 電話: 03-5888-5680
 住所: 足立区梅島1丁目12-9
 開業: 2014/5

●営業情報

 月: 3:00-24:00
 火: 3:00-24:00
 水: 3:00-24:00
 木: 3:00-24:00
 金: 3:00-24:00
 土: 3:00-24:00
 日: 3:00-24:00
 祝: 3:00-24:00

●リンク


 訪問: 2014/7 (1)
 記載日: 2014/8

2 件のコメント:

  1. 綾瀬のほうが場末感がすごいですね。2,3年前はそばも扱っていたみたい。

    >いや、近所に気になる もつやき屋...

    あそこね、私は気になるけどダメ。そのもっと東の加賀屋系の店に時々行ってます。
    でも、B.B.さん、梅島まで来てすごすぎw
    私が新宿で魚フライそばを食べたことなんて全然すごくないですw

    返信削除
    返信
    1. え。。厚木のそば八までわざわざ行くほうがヘンta、、いや、凄いと思います!w

      削除